とても気になる新しい家

隣りに建った新しい家がとても気になています。その家には誰かが住んでいます。それなのに、何の挨拶もないのです。知らない間にカーテンがついていて、家具もあります。いつの間にか引越しもしていたのでした。でも隣りなのに何も知りませんでした。

 

まだ顔を見てもいないのです。ベランダには洗濯物が干してあるのに、まだその姿を見てはいないのです。男性なのか女性なのか、家族なのか若いのか何もわかりません。少し不気味に思うようになってきました。

 

近所でも評判の家でもあるのです。「一体あの新しい家には、どんな人が住んでいるのだろう」みんながそう思っているのです。私が庭に出ていても、ずっと車が止まったままなのです。いつも車はあります。動いているところを見た事もありません。それなのに、毎日車の位置が違うのです。私の知らない間に乗られているのです。

 

近所付き合いがしたいとかではありません。どんな人が住んでいるのかだけでも把握しておきたいだけなのです。

PR/工務店向け集客ノウハウ 生命保険の選び方 女性向けエステ.com 住宅リフォーム総合情報 英語上達の秘訣 超SEO対策 SEOアクセスアップ相互リンク集 お小遣いNET 家計見直しクラブ GetMoney